iPhoneの写真を移す時に・・・

おはようございます


最近ようやく楽な方法を見つけたんですよね

iPhoneで写真とるじゃないですか

で、その撮った写真をPCに移してブログとかで使いたいんだけど
同期してもファイルとかに入んないし・・・

ってな感じで前はいつもいちいちメールで自分のホットメールとかに送っていたんですよね<

これがね、とっても面倒で


友達とかにも他の方法とか聞いてみたら、
同期したら勝手にPCに移るって・・・


えぇ~なんで、私はどうやっても出来ない


そんなにアナログな子ではないんだけど、なぜ出来ぬ????

で、最近編み出した技が、Picasa3で Googleのやつね
これは、iPhoneつなぐだけで、
インポート出来るからすっごく楽だし
写真見ながら移したいのだけ選べるし。(全部勝手に移動しないのがGood!!)


え~今頃そんな事言ってんの!?って思われた方すいません(笑)


にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村


Calendar
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin