風鈴演奏会~風鈴演奏家 風音さん~


こんにちは~

少し前になりますが、風鈴演奏家 風音kazaotoさんの演奏会に行きました

風鈴で演奏されるのです、他には聞いた事のないイベントに興味深々な私
当日わくわくして行ってみると

既に準備は出来ていて、オリジナルな演奏台?が出来てました


R0010593-L.jpg

風鈴の数はたくさん!!
ガラスの物。鉄の物。貝のもの。それぞれ違った音がします

音階になっていてつるしてあるんです


R0010592-L.jpg

風鈴の音には人を癒す効果があるそうです。1/fのゆらぎ~

聞いていたら眠りに誘われました

心がリラックスして、最後にすっきりしたような感じです

風鈴だけでなく、色々な楽器を使って演奏されます
日本各地でやられてるみたいで、お勧めですよ~

風音さん
http://www.lifeact.jp/kazaoto/


by松澤

にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ
にほんブログ村

Calendar
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin